おふじのCFPへの道ブログ

資格マニアのおふじがCFPを目指します

FPフェアに行ってきました

2019年8月3日(土)に開催されたFPフェアに行ってきました。

写真撮り忘れました。

場所は広島駅南口から歩いてすぐのTKPガーデンシティ広島駅前大橋。

基調講演90分、特別講演90分。

オープニングセレモニーや休憩等入れて約4時間の結構な長丁場でした。

特別講演の楠木建さん。とても話のテンポが良くて、マーケティングの話をなかなか聞く機会がなかったのでぐいぐい惹きこまれました。

出されている書籍も面白そうなので、購入検討中です。

 

 

ストーリーとしての競争戦略 優れた戦略の条件 (Hitotsubashi Business Review Books)